このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2008&セイコレ☆ジャパンLadies部門 準グランプリ達成!

橘麗美がこれからアツイぞ!!

2008年07月01日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年のグラビアで注目されること必至! 6月に22歳の誕生日を迎えた橘麗美さんが、ファースト写真集『Reimi』(発売:彩文館出版/2940円)を発売。29日に神保町の書泉ブックマートで記念サイン会が行なわれた。

 橘さんは昨年の10月にデビューし、まだ活動歴が8ヵ月程度ながら早くも話題。6月に発表されたばかりの「日テレジェニック2008」のメンバーに選ばれただけでなく、ヤングジャンプ誌上で2部門に分かれて争われていた「セイコレ☆ジャパン」でLadies部門準グランプリという二冠を達成しているのだ。その意味ではこれから伸びてくること間違いなし!な存在といえる。

 「嬉しい反面、恥ずかしい。買ってほしいような、買ってほしくないような。でも、買ってください(笑)」
 ファースト写真集が出た感想はこんな風にコメント。ロケはバリ島で行なわれていて、かわいい写真もセクシーな写真も盛りだくさん。表紙などを見るとかなり大人っぽいのだが、実際の本人は意外にも幼いイメージだったりする。「いろいろな表情ができるところが私のチャームポイント。ギャル系もセクシー系も表現できますよ」と語ってくれた。確かにその通りだと思う。

 お気に入りの写真は水色のビキニを着て、日差しを浴びながら室内でたたずんでいる写真。「この純粋そうな感じが、今の私にはないかなあと(笑)」なんて吹き出しながら語っていた。注目の日テレジェニック&セイコレ☆ジャパンの受賞については、「何もわからずにオーディションを受け、すごいんだよ!と言われて実感するようになりました」とまだ自分でも受賞が信じられないといった様子だった。

 7月には今回の写真集の映像版的なファーストDVD『Reimi』が発売される。そのイベントも8月に行なわれる予定だ。その頃には日テレジェニックやセイコレ☆ジャパンの効果が出て、さらに知名度が上がっているだろう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ