このページの本文へ

芸術的なお姉チャンバラに激萌え! BASTARD!!のカイ・ハーンの乳も凄ゲェ!

2008年06月26日 22時25分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さらにリアルなのは、膝から下。この写真だけ掲載したら、人間かフィギュアが見分けが付かないほどリアルな造型とペイントテクニックだ。

脚

これだけ見せられたら、フィギュアと人間の区別は付かないほどハイレベルな完成度

 なお撮影中、非常に気になったのは、この上着である。

服は取れそうな気配

取れそうだよな~。絶対取れそーだよな……

 取材班は担当さんに詰め寄ったのだが、「それはちょっと答えられないんで……」とかわされた。う~ん、ずいぶんモドカシイ返事がかえって怪しい(笑)。

背中のベルトも別成型っぽいし、反対側から見ても水色の服は別成型に見える

 しかも! この角度から見ると、パンツも別成型っぽいのだ!

全身

パンツにもかなり厚みがあって怪しい!

 誤差もなくピッタリとボディに密着しているのだが、あまりにもキレイに塗り分けされている! 拡大するとこんな感じだ。

う~ん、実に微妙。集●社のキャラなので、別成型でも接着される可能性も大。お尻の矢印部分は、明らかに隙間が見える!

 もしかすると、このカイ・ハーンさんは、全部脱げちゃうのかもしれない! 真偽の程は、サンプル展示の際に続報をお届けしよう。
 なおこちらはPVCの完成品となっているが、オンラインフィギュアショップのあみあみで、限定50体がガレージキットとして発売されたが、一瞬で売り切れ! PVC完成版ももしかして瞬殺なのか!? オーキッドシードさんのWebページには、カイ・ハーンさんが売り切れとアナウンスされているが、これはガレージキット版の方なので注意。また同社のWebページには、PVC版のアナウンスもされていないが、これは我々取材班が「エロいフィギュア撮影させてくださいよ~」という電話攻撃で、オーキッドシードさんが根負けして(笑)特別に教えていただいた情報である!
 いずれ正式なアナウンスがされる予定なので、Webページをこまめにチェックして欲しい。
 1/6スケールと迫力のサイズ「BASTARD!! カイ・ハーン」は、オーキッドシードより2008年10月に発売される予定で、価格は7800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ