このページの本文へ

芸術的なお姉チャンバラに激萌え! BASTARD!!のカイ・ハーンの乳も凄ゲェ!

2008年06月26日 22時25分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「BASTARD!!」からはカイ・ハーンが登場

 今年からオンラインゲームが稼動する「BASTARD!!」(リンクはオンラインゲームページ)からは、「鬼道三人衆」と呼ばれる魔道衆のひとり、カイ・ハーンさんが登場!

魔法だけでなく剣術にもたけている女戦士 (C) Kazushi Hagiwara/集英社

 破裏剣流の技を繰り出すロングソードは、相当に重量がありそうなシロモノだ。自分を俺とよび、まさに男勝りの女剣士ではあるが、胸は選ばれし女性しか持てない巨乳となっている。背中はほぼ全裸なので、この乳の荷重はすべて首で支えている計算だ(笑)。

彼女も爆乳キャラだけに、ウェストアップ=バストアップ(笑)

 表情は鋭く、これから戦う相手のスキルを探っているような視線だ。ただ筆者は、原作を読んだことがないため本人に似ているかどうかについては、各自で判断していただきたい。

下から煽ると若干笑みにも見える

正面

 そして彼女の魅力は、剣士として重要になる腰から下の安定感だ。

女の子らしい腰骨には、適度に脂肪と筋肉が付いており、リアルなボディーラインを描いている

 そして背中の脊椎と肩甲骨も、重要な萌え要素だ。

背中

背中の肉感も非常にリアルな曲線

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ