このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

夏休みはアニメ漬け! 7月開始アニメ大特集 第3回

美少女満載! とても強くてとってもキュート! 現代に蘇る三国志

2008年07月03日 23時00分更新

文● コンテンツ計画

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

──「一騎当千」と言えばセクシーシーンや華麗なアクションが話題の一つですが、今まで収録した第4話までの中で印象に残ったセクシーシーンやアクションシーンなどありますか?

孫権

南陽学院一年生の孫権仲謀。CVは堀江由衣

孫権

おしとやかなお嬢様だが、闘士としての力量は未知数。周瑜公瑾が気になっている!?

【浅野】  第4話の冒頭シーン、関羽と劉備のからみの場面ですかね……。え、いいの!?とドキドキしてしまいました。

【甲斐田】  注目は孫権。普段は肌を見せない彼女の服が切りさかれ、ちらりと見えるからこそ、一騎にはめずらしい新しいセクシーポイントになるんじゃないかな?

【堀江】  仲謀はスカートが長いのであまりパンツとかが見えないのかなと思っていたら、2話で思いっきり見えていました!!

【日野】  まだ4話ですが、それでも沢山ありすぎてどこか1つには絞れませんね(笑)

【渡辺】  おっ○いがポローン。となりました。ちゅーしました。ギューもしました。ゴホゴホしました。背中で語りました。いい女でした。

【真堂】  関さんの妄想がすばらしくセクシーで驚きました(笑)。これからも期待してます。

【生天目】  関羽の妄想。

【茅原】  4話の関羽&玄徳のからみには、正直恥ずかしくなってしまいました(汗)。見ればわかりますよ~!……し、しかし、どんどんセクシーになっていってる気がします…(ドキドキ)

【門脇】  今回も「足」が強くてセクシーで素晴らしいです。皆さんの表情も、ますます色気アップ!ですね。

【浅川】  なんかもう……全部が……脳裏に……。

【遊佐】  今回左慈はちょっと秘密めいた立場なので、ダークな話が多いのかと思いきや第4話のアレは…ちょっと強烈ですねぇ。

──最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

【浅野】  皆さんの応援があったからこその第3期、本当にありがとうございます。セクシーシーンもアクションシーンもてんこもりですのでぜひぜひお見逃しなく最後まで楽しんで下さいね!!

【甲斐田】  GGはいつにも増してパワフルな感じがします!! そしておもしろい!! 楽しんで下さい!!

【堀江】  一騎当千に参加させていただけて嬉しいです!! これから仲謀をよろしくお願いします。

【日野】  応援して下さっている皆様のおかげで一騎当千も3期をむかえる事ができました。今回のGGも皆さんに楽しんで頂けるようがんばります!!

【渡辺】  第1期からのファンの方! ただ今戻りました。呂布です! 第2期からのファンの方! 初めまして! おっ○いブレザー呂布です!! よろしくお願いします。せっかく戻れた現世です。精一杯、かわいがったりかわいがられたり、さわられたりさわったり、叫んだり技だしたり、最強だったり、最凶だったりしたいと思います! 洛陽高校3年(死亡時)呂布奉先! いかせてもらうわ!!

【真堂】  第二期とはまた一味違う一騎当千を一緒に楽しみましょう! セクシーシーンをお楽しみに☆

【生天目】  皆様のおかげで第3期を迎えることができました! これからもアクション&セクシーなこの世界を楽しんでもらえたらうれしいです♪

【茅原】  今期も、みなさんの期待をはるかに上回る内容になっていると思うので、ぜひ×2、チェックしていただけたら……と思います! 今回も張飛はくいしんぼうキャラで、熱く楽しくやらせていただいているので、よろしくお願いします!

【門脇】  ゲームやラジオ等の多岐に渡る展開と3期決定……皆さんの根強い応援のお陰で、これからも孔明として参加できることがとても嬉しいです! 今後共一緒に楽しみましょう!

【浅川】  いつもありがとうございます。おかげさまで第3期! 新シリーズも楽しんで下さいね。

【遊佐】  今回は左慈も沢山出てきそうな予感がしますので、セクシーシーンもいいですが左慈も見て下さい。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ