このページの本文へ

スク水メイドの久寿川先輩、バリ萌えっ!&はやてwithリインフォースも見逃ないっ!

2008年06月21日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ちっこいリインフォースIIもくっ付いてる八神 はやて登場!

 ご存知「魔法少女リリカルなのはStrikerS」からは、チビッ子補佐官リインフォースIIもセットになった八神 はやてが登場! 写真はアルターのプレスリリースから。

全身

おっと!これまた魔道書のストレージデバイスが浮いてるはやてだ!(C)なのはStrikerS PROJECT

 さてリインフォースはどこか? はやての頭、向かって左側を見て欲しい。

 いたっ! ちっこい!

 劇中でも伸長30cmとして描かれていたが、フィギュアで見るとこんなにチッコイのかっ!
 もちろんはやては激似! っつーか、アニメより作画クオリティー高けーよ……。

ポージングも決まってるし!超ソックリっすよ!

 ご覧のようにリインフォースははやてのバックアップとしても機能するほか、単体での任務遂行も可能。写真右は、単体で任務遂行中のためお留守となっている。
 気になったのは胸元だ。

ウェストアップ

今ならお買い得!50%増量セール中!の様子

 そしてはやては、キャストオフ対応っ!

帽子はキャストオフ可能

帽子だけどねー(笑)

 なおスカートのキャストオフやパンツの色や形は、プレスリリースなので確認できず。サンプル展示で続報をお届けしよう!
 製品版ではどのようになるか分からないが、プレスリリースではリインフォース専用のスタンドも添付され、独立してディスプレイすることも可能だ。

リインフォース

チッコイが作り込みは激しい!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ