このページの本文へ

豪華絢爛!縞パン!黒パン!ピンクにヒモっ! 今日は全員パンツだせ!

2008年06月20日 22時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ゼロの使い魔」からは、再びドSのルイズ女王様がっ!

 アニメ「ゼロの使い魔 双月の騎士」からは、女王様のルイズ様が、お召し物を変えて降臨された。

イスに座ってムチを振るルイズ女王様は、以前に壽屋版が発売されているが、こちらは新発売のジュンプラニング版

 コトブキヤラジオ会館店では、不埒なマニアを調教中の女王様がいらした。

おお!似てる!似てる!

 壽屋版は、ネグリジェを着て1本ムチを振るうルイズさんだったが、こちらはよりハードボンデージな仕上がり。ムチは激痛い1本ムチのままだが、お召し物はレザー製のビスチェになっており、前が編みアミでより女王様っぽいいでたち。表情も壽屋版より険しくなっており

 「この汚らわしいオスブタ野郎がっ!」

 という仕上がりになっている。
 しかもこの編みアミの紐は本物の紐らしく、サンプルではわざと紐をほどきセクシーさを演出!やるなー店員さん!

きちっと結べば、また印象も変わってくるだろう

 見た感じでは、確実にキャスオフできそうなビスチェなので、少し触ったところ、店員さんが声を上げる!

 それ、私もさっき脱がそうと思ったんですがダメでした……

 なにっ!これ脱げないのかっ!残念っ!
 いや、それより問題は店員さんである!

 我々取材班にかなり毒され気味……。すでにキャストオフ検証済みかよっ!

 特筆すべきは、この組んだおみ脚にかけられている首輪である!

エナメルのクツに鈍い色を放つ首輪っ!

 もちろんこの首輪は、ルイズ女王様の下僕である我々用の首輪である! スケールの問題により、実際に装着してルイズ様にお仕えすることはできないが、精神的な下僕のハートにジンジン来るアイテムとなっている。
 そして! ASCII.jpが誇るパンチラショーターイムッ!

ちょっとサイズが小さいピンクのコットンパンツ!

 どうやらパンツが少し小さいようで、臀部へのゴムの喰い込みがかゆそうである! しかも太ももには、イスにしいてあるシーツのシワの跡が付いており、これまたかゆそうである! かなり長時間同じ姿勢でマニアどもを調教していた様子だ。
 ちなみ、これまでに発売されたルイズのパンチラは、我々のライブラリでは次のようになっている。

これまでに確認されている他社のルイズ様のパンツ。左から壽屋版、レジーニャ版、アルター版


 ルイズひとりで、ここまでパンチラ画像を集められる!
 それがASCII.jpクオリティー!


 パンツのデザインひとつでも、各社の方向性が見える貴重な資料だ。誠実に王道を行く壽屋さん、設定に忠実にそして質実剛健なレジーニャさん、可愛さを追求するアルターさん。さらにシンプルだが毒も盛ってくるジュンプランニングさん。個性出るねー。
 高さおよそ170mm「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ」は、ジュンプランニングより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3780円、コトブキヤラジオ会館店で4515円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ