このページの本文へ

連載打切り直後にエム×ゼロがっ!13歳の白ビキニは魔改造でキマリ!

2008年06月11日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ガチムチの兄貴募集!のアナタにはジョジョの承太郎を!

 先日は別の店にサンプル展示されていた「ジョジョの奇妙な冒険」から空条 承太郎さんのサンプルをお伝えした。ただそのときは、これは腐女子向けだろうってことで、写真2枚を掲載ただけで終ったが、編集会議により「マッスル萌え」があるなら「ガチムチ萌え」もあるのではないか? ということで、試験的にサンプル展示をお届けしよう! 写真はコトブキヤラジオ会館店にあったサンプル。

髪の毛と帽子が融合してしまった不良さんである 造型てきには細かな作り
うわー、暑苦しいヤツだなー

 確かにアキバには、ホモ(ゲイ)のみなさんが出会いの場として使っているハッテンバがある。

マニアの基礎知識「ハッテンバ」 

 ゲイのみなさんが、相手を探す出会いの場所。屋外の公園のような場所もあれば、有償の店になっているところもある。
 筆者が知っているのは、湘南は国道134号を鎌倉から突き当たって左に折れたところにあるちょっとした広場(詳細な場所は環境保護のため伏せさせていただきます)。場所によって、タチ(男役)とネコ(女役)のサイン(ロッカーの鍵を足につけてるとか、腕につけてるとかで区別)が違うので、あらかじめ下調査を行ってから、現場に行って相手を探して欲しい。
 筆者は突撃取材に行かされたことがあった(さすがにASCII.jpじゃないよ)が、怖い思い出しかない。ほとんどケンカしてるみたいな声があちこちから聞こえるんだもん……。

 が! それは「ガチムチ萌え!」じゃなくて「ガチムチ燃え!」だと思うんだが……。

ポージングもカッコイイ! 視線もカッコイイ!
承太郎さん、絶対モテルタイプだわ。バリバリのタチだもん

 男の筆者から見ても承太郎さんカッコイイと思うが、それ以上のお付き合いは避けたいところだ。なにより筆者は、ぢ主である!
 そして怖いのは、この写真。

ち○こですかーっ?
地面から映えているのはっ!

 この角度から見ると、地面から映えている腕がどー見ても、ち○こにしか見えねーっ! しかも、腕っ節は太いし、相当に上向き(笑)。蘇るハッテンバの恐怖! 怖えーっ!
   しかも承太郎さんは、ポケットに手を入れて股間掻いてるしっ!

正面から 横から見ても掻いてる!
左手で絶対に掻いてる!

 かゆみ止め「ム●」でおなじみの池●模範堂の新製品

 「デ●ケアM's」をオススメしたい!

 っつーか、承太郎さんTVCF見て「それだっ!」って言ってるシーンに見えてきた(笑)。

M'sなら爽快クール!!
TV「俺の!股間はっ!かゆーい!」承太郎「それだっ!」

 超像Artコレクション「ジョジョの奇妙な冒険 空条 承太郎」は、メディコス・エンタテインメントよりもう数日で発売される予定で、価格は6090円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ