このページの本文へ

連載打切り直後にエム×ゼロがっ!13歳の白ビキニは魔改造でキマリ!

2008年06月11日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 顔は、コレまでもお伝えしている通りソックリ。コスチュームもマニアを悶絶させる白ビキニで納得のデキである。
 しかも! 13歳にしてこの巨乳っぷりは、男のロマンである!

ウルトラマンの変身シーンじゃない! たゆんっ!な胸
下から見ればブラにシワができ、上から見ればこの谷間だ……

 藍蘭島の農作物は、我々の住むワールドに比べ巨大だったが、この乳も農作物系なのか? 窒素とりん酸とカリウムを毎日塗りこんで、日光浴をしたりすると光合成でどんどん大きくなる系なのかーっ!

 なお白ビキニは、非常にシンプルなデザイン。

背中側 正面
背中側と正面

 この造型は、

 メーカーさんが魔改造してくれ!といってるよーなモン!

 カッターでリボンを切断、ヤスリで成型。パンツの前に赤いリボンをガンダムマーカーで書き込めば、ブラジャーとパンツに早変わりである!
 腕に覚えのある読者は、チャレンジしていただきたい!
 なお、非常~に微妙~ではあるが、うまくライティングすると、バストの先端突起がわずかに見えるというギミックもある。

向かって左胸にわずかに見える! 右胸は結構わかりやすい
両方の突起を見えるようにするには、相当ライティングを計算しないと出ないぞ!

 この写真は、ストロボ2灯を天井にバウンスさせ、太陽光が上から降り注いだように撮影している。したがって影もできにくいのだが、突起を強調したい場合は横から西日が当たるような位置にディスプレイするといいだろう。多分部屋全体が明るくなる蛍光灯や正面から光りが当たるようなディスプレイをすると、まず白に飛んで見えなくなる。
 なお、萌えとは無縁だが、相棒もとんかつも添付。

相棒のブタ 名前はとんかつ
まず最初になくなるバーツだが、すずの相棒なので彼女を悲しませないようにしたい

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ