このページの本文へ

全部脱げちゃうタマ姉!別の意味でもビックリ仰天

2008年06月07日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

え?かのこん?ホロ?お稲荷さま?
いえいえタマ姉でございます!

 こちらは「ToHeart2」から(えっ!)登場のタマ姉!(ええっ!)

全身 ウェストアップ
タマ姉のネコ娘バージョンだ!


 いや~、ビックリしたぞ! オイッ!

 どうやらタマ姉は、夏祭りではっちゃけてしまった(この浴衣は確かに劇中で着てた!)ようで、ネコ娘のコスプレをしているというシチュエーションらしい。
 ご覧の通り手もネコハンド!

横から にゃんこハンド
にゃんこハンドでにゃん♪

 背中からは、二股に分かれるシッポ!

全身 ねこシッポ
背中から

 どこからどう見てもネコ娘だが、コスプレ過剰でタマ姉であることが危ぶまれる(笑)。

 これはタマ姉に対する冒涜である!

 と息巻くマニアは、安心してくれ! ノーマルの顔も添付されてくる。

ノーマルのフェイスパーツ
フェイスパーツだけ見ると似てるのかどうか分かりづらいが……。これで見慣れたタマ姉に戻るはずだ

 さらに! アチコチに見えるワレメにも注目っ!

ソデ! 帯と胸の間も! こっちのソデも!
ココにも! ソコにも! アソコにも!

 どうやら浴衣は全部キャストオフできそうだ。なにより、メーカーさんを調べてみたら

 脱げる方向で驀進中のタキコーポレーション!

 グッジョブ! しかし、ここまで来るとバルキリーのハイコンプリートモデル(ガウォークに変型できるヤツ)なみに脱がせる手順が難しそうだ。コッチ外したら、次コッチ動かして……。アレ? みたいな(笑)。
 そして本体と合わせて届けられたという、謎のパーツがこれだ!

謎のパーツ
これはナンだ?

 三角形に惑わされちゃならない! これはネコ耳なんかじゃないぞ!

 ブ ラ と パ ン ツ じ ゃ ネ ー か っ !

 するってーと、全部脱げちゃうわけっすか! ホントですか? マジっすか?
 タキコーポレーション抜かりネー!

 っ つ ー か 抜 け る ~ ♪

 「OVA ToHeart2 向坂 環 猫マタ浴衣ver.」は、タキコーポレーションより6月下旬に発売される予定で、価格は9240円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ