このページの本文へ

リトバス棗 鈴のパンツが明らかにっ!フェロモン女教師はBibleBlack!

2008年06月06日 20時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なお彼女の最大のチャームポイントは貧乳だ!

ツルペタだ! 完全無比のツルペタだっ!


 ええ! もーナッシングなぐらいに貧乳っ!

 なおサンプルでは展示されていなかったが、起こったネコ顔のフェイスパーツとネコ耳も同梱される予定。
 そしてASCII.jpと言えば、パンツ! パンツ言えばASCII.jp。たとえ巷でHENTAIフィギュアライターと呼ばれようとも、パンツは確実にお届けいたします!

 だって好きなんだもん……、パンツ。

えっ! シースルーっすか?

 薄っすらとだが確認できるマチありパンツは、なぜが白じゃなくて肌色が混じってるっ!

 もしかして、暖めると脱げちゃう系なのかっ!

 はたまたシースルーなのかっ! プレスリリースを確認しても、Webページを確認しても、暖めると脱げちゃうなんてことは記載されてない。とはいえ、来月発売の小毬のパンツギミックを考えると、

 技術的、論理的、売り上げ的にも脱げそうな予感……。

 なお前からのパンチラは、なかなか撮影にてこずったがコレも紹介! ついでに横からもだ!

ギリギリまで寄ってやっと見えた!

 製品版が発売されたら、そのギミックを改めてご紹介しよう!
 1/8スケール「リトルバスターズ! 棗 鈴」は、壽屋より6月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ