このページの本文へ

アニメ業界最大の乳!1000mmオーバーの乳を見ろっ!

2008年06月04日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ペルソナ3フェス」からはバス停を武器に戦うメティス!

 こちらはPS2用ゲーム「ペルソナ3 フェス」からメティスさんが登場。

ホワイトが基調になっていた人型兵器アイギスと対をなす謎のロボット (C)ATLUS CO., LTD. 1996,2006 ALL RIGHTS RESERVED.

 アイギスさんも足首がないロボットだったが、メティスさんにいたっては尖った足で2足歩行である! これは恐ろしく姿勢制御にCPUパワーが食われる設計だ。
 またアイギスはデザインに萌え要素を取り入れた設計となっているが、メティスさんにはダークネスが取り入れられたデザインとなっている。
 筆者は「ペルソナ」をプレイしたことがないので、顔についてはよく変わらないが、Webに掲載されていたチッコイ画像と見比べるとかなり似ていると思われる。

肩にはボールジョイントが見られるが、アクションフィギュアじゃない。彼女の仕様である!

 なおフィギュアには、フェイスパーツが添付されており、穏やかな表情にすることも可能。

同梱のフェイスパーツ

フェイスパーツは3パターン

 実際に装着してみると、かなりイメージが変わって見えてくるのが分かるだろう。

口開き駄々っ子フェイス?

 そしてこちらは、いちばん穏やかな表情。

スマイルバージョン

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ