このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

残念ながら「お父さん」は不参加

予想GUY、「キムタク」を超える好感度

2008年06月04日 02時10分更新

文● 広田稔/トレンド編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

樋口さんにもティファニー・ケータイを!


 上戸さんと言えば、今年1月に行なわれた2008年春モデルの記者発表会にて、孫氏から10台限定、価格が1000万円以上の「ティファニー・ケータイ」をプレゼントすると言われていた。そういえばその後、ティファニー・ケータイがお披露目されたという話を聞かないが、どうなったのだろうか?

 樋口さんも気になっていたようで「春の発表会で……、孫さんが……、彩ちゃんに……、ティファニーのケータイをプレゼントするというお話があったそうだけど、もういただいたの?」と記者会見中に質問。

 「ドラマのスタッフの方々にも言われるんですけど、まだなんです」という上戸さんの回答を受けて、孫氏は「400個以上というダイヤモンドを、1個1個乗せる作業をやっています。彩ちゃんの誕生日は9月14日なので、そこに間に合うように作っているところです」とコメント。

 ここで樋口さんがすかさず「(私は)12月ですので」と言うと、「ああ、そうですか(笑)。なんとかしましょう」と、孫氏は勢いで(?)樋口さんにもティファニー・ケータイをプレゼントすることを約束した。

キムタク破りの功績も、「(道に迷いやすい)あなたには、(地図検索機能を備えた)AQUOSケータイがありますから」(孫氏)と、カーバー氏は残念な結果に

「注目モデルは?」との質問に、上戸さんは「お風呂でメールできる」と防水の823Pをチョイス。樋口さんは「彩ちゃんのメル友なので、お風呂場から」と同じ防水の824SHを選んだ

 ちなみにホワイト家の新CM「アヤ間違える編」は、6月7日よりオンエアされる予定だ。


■関連サイト

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン