このページの本文へ

シュラキのパンツ解体新書&ノーパンでスースーなチュチュ!

2008年05月31日 19時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そして、ポンチョのような衣装を羽織っているが、これはもちろんキャストオフ可能で、クリアパーツ越しにみえる例のピンクのモノがズバリ見えるという設計!

ポンチョはキャストオフ可能
脱がしたイメージは先日の記事を参照して欲しい

 なお、うっとおしいコウモリも取り外し可能となっており、ツルツル好きにはたまらないチュチュさんも楽しめる。

背中 正面
背中はぷりぷり、正面はつるつる

 おそらく彼女は肌色のパンツをはいているハズなので、無修正で拡大してもなんら問題はないはず。ということで、これを喰らえっ!

ビーナスの丘 おちり!でちゅ!
無修正でお届けしているASCII.jpでございます

 腕に覚えのある読者は、彫りを入れてもいいだろう。またバンソウコウの粘着テープの部分を少し切り取って、ビーナスの丘にチョコッ!と貼ると、非常に芸術的になることを書き加えておこう。いわゆるワンフェスなどで多用されている“お札対策”ってヤツである!
 1/8スケール「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5780円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ