このページの本文へ

幼いフェイトがアキバで瞬殺! シュラキNo5も萌えるぜっ!

2008年05月30日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「リリカルなのは」のフェイトちゃん発売!がっ!瞬殺っ!

 「魔法少女リリカルなのはA's」は幼きフェイトちゃんが発売!

パッケージ表 パッケージ裏
やっぱり子供はいいねー♪ 子供は♪

 がしかーしっ! 我々取材班の巡回店はいずれも瞬殺! ぐはっ! いちばん早いところでは、発売開始から1時間でなくなったという。久々っすな……。

 っつーか、アキバは子供好きが多いのかっ!

 写真は、予約ぶんのフェイトちゃんを、ちょっとお借りして撮影したもの。もちろんパッケージは、開けてません。どこの誰だか分かりませんが、キミの嫁を撮影させてもらったよ!ありがとう!

パッケージ越し
これは瞬殺されるわなぁ~

 ご覧の通りパッケージ越しでも完成度の高さが伺える以上に、絶対パンツが見えるポージングに、ロリなフェイトちゃんなので、売れないわけがないのである!

全身 貧乳具合
顔も似てるし、貧乳加減もリアルに再現

 なおアソビットキャラシティに展示されていたサンプルはこんな感じである!

高い場所に飾られており、このアングルでしか撮影できなかった パンツは黒
バンツはブラックと確認!

 1/8スケール「魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ」はアルターより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5780円となっている。がっ! いずれも予約ぶんを残すのみで、品切れとなっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ