このページの本文へ

【お知らせ】新・会員サービス開始&規約変更について

ASCII.jpメールが選択受信可能に!!

2008年06月02日 13時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASCII.jpは6月2日にメールマガジンの配信サービスをリニューアルするとともに、新しい会員サービスを開始いたします。会員登録ページはこちらです。

 それに伴い、会員規約もリニューアルいたしました。新しい規約については、こちらのページをご参照ください。なお、従来よりASCII.jpメールサービスにご登録の方は、継続してメルマガ会員として登録させていただきます(引き続きメールマガジンが配信されます)。ご登録状況の確認や変更については、こちらのウェブページをご参照ください。

 今後ASCII.jpでは、会員向けサービスの開発・提供を行ない、ウェブサービスなどの拡充に努めて参ります。


メールマガジンの選択受信が可能になります

 ASCII.jpメールマガジンにつきましては、4月21日から内容をリニューアルして配信しています(4月16日にウェブサイトとASCII.jpメール内で告知しておりますとおり)。現在のASCII.jpメールは、以下の内容で1日に3通のメールマガジンを配信しております。

朝刊
午前9時頃に配信を開始。「デジもの」「Mac/iPod」の新着記事をまとめて掲載したメールマガジンです。一日の始まりにデジタル製品の最新情報をたっぷりお届けします。
昼刊
「科学技術」「ビジネス」「情報システム」「話題」およびキャリアの新着記事を正午頃に配信開始。午後の会話のネタになる情報をピックアップしてお届けします。
夕刊
自作PC情報の巣窟「PCパーツ」と、アニメ、エンタメ情報を含む「ゲーム・ホビー」、ならびに「アキバ(裏)」の最深情報をこってり配信。夕方5時頃に配信を開始し、仕事帰りの買い物の参考に、あるいは自宅でくつろぎながら楽しめるホビー情報をぎゅぎゅっと濃縮してお届けします。

 今回の配信サービスのリニューアルによって、これらのメールマガジンを選択して受信することが可能になりました(ご不要なメールマガジンのみ配信を停止できます)。

 ASCII.jpメールサービスにまだご登録でない方は、この機会にぜひ新規購読(無料)のお申し込みをお願いいたします。


週刊アスキー最新号

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中