このページの本文へ

FA桐葉の貴重なパンツの撮影成功! はじけた呂蒙さんもイケるぜ!

2008年05月24日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 この立ち方も、なんかエラソーでキャラの内面をよく表現できている!

コスチュームのディテールも細やか

 ともすれば、レタリングでごまかしちゃうエンブレムだが、しっかり彫りが入っている、キッチリ塗り分けている辺りに、こだわりを感じる。そしてシリーズの特徴とも言える、リアルなクツっ!
 皮の縫い目のトコが黒くなっちゃうトコとか、よく観察してるっつーか、作り込んである!
 そして腕で寄せて上げられたバストは、オッパイ星人垂涎の仕上がり!

もうね……、見てるだけでバストの重さまで感じちゃうぐらい!

 背中は、ロングヘアーが風に揺らぐ感じとなっており、向かって左側からは、うなじがチラっ!と見えるよう配慮されている。

ご年配のマニアが喜ぶうなじ萌え! はっ!オレもご年配なのかっ!?


 なかなかツウな萌え要素を盛り込んできているぞ!

 なお千堂 瑛里華のときにも注意したが、べっかんこう氏の絵が元となっているフィギュアは、必ず眉毛の見える下から煽りで見られるようにディスプレイすること。

右の写真のように、若干したから煽りでみるとソックリなのだが、俯瞰で見る(写真左)と眉毛が見えなくなってイメージが変わってくる

 ここで我々取材班は、フト思った。
「桐葉さん、手持ち無沙汰じゃねーか?」と……。
 コスプレの写真でも、手に何かのアイテムを持っていると絵面が華やぐ。そこで編集Oに、なんかイイ小道具持ってこい! と指示したところ、こんなものを持ってきた。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ