このページの本文へ

彼女達はCast off可なのかっ!?  奪取レポートで真偽を確かめろっ!

2008年05月22日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コレ1/4スケールとかじゃネーよ。1/7スケールだぜ!? レジンじゃあ、マズ気泡だらけで作れない造型だ!

このていねいな作りを見ろ!

 フリル男爵の造型もさることながら、最終的なペイントも細かく塗り分けられているのがわかるだろう。とくにスカートのペイントは、陰影が微妙につけられており、高級なビロードっぽい質感がヒシヒシと伝わってくる。
 さて、長らくお待たせしてしまったが、いよいよパンチラのショウターイムッ!

淡い水色のパンツ! マチあり微妙なシワあり!

 フリル男爵のパンツ造型は抜かりない! キッチリ作られたマチに微妙にできたシワ! おそらく直前は屈みポーズをしていたようで、パンツが全体的に下に引っ張られ、その後この立ちポーズになったために、臀部付近にシワが寄っているものと思われる!

 パンチラはストーリーをも語るのであるっ!

 もうココまででお腹いっぱいなのだが、グリフォンさんはさらに驚愕のギミックをお見舞いしてくる。それが、コレであるっ!

うはーっ! ダメージパーツも添付っすか! 申し訳ないが、写真は一部大人の事情が施されている

 う~ん。いつもは乳だ乳だ! と大騒ぎするトコだが、典韋さんにいたっては、せっかくのゴスロリが破れてしまうのは、なんかもったいない気もする。実に微妙な心境である。
 1/7スケール「一騎当千 Dragon Destiny 典韋 ~戦闘Ver.DX版~ レッドカラー」は、グリフォンエンタープライズより6月に発売される予定で、価格は7875円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ