このページの本文へ

柔らか胸のこはるびより&フルタイム縞パン小毬キター!

2008年05月21日 20時10分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大きなマフラーがカワユさを演出! そして両手を温める姿が妹系キャラ好きのマニアには、たまらないポージングだ。

お兄ちゃん視線がこの俯瞰カットだ!

 なお小毬は「リトルバスターズ!」シリーズの第3弾で、すでに発売中の能美 クドリャフカ、今月末に発売予定の来ヶ谷 唯湖に続き、7月末に発売される予定。
 さらに棗 凛、三枝 葉留佳、西園 美魚が発売される予定となっており、リトバスのヒロイン全員が集結する! キャラの発売順は未定だが、6人すべてをそろえると、豪華マグカップセットがもれなくもらえるというギミック(?)もある。
 カップは1色ズリの安物じゃない! 同社のWebページによれば、マグカップは全部で6個。それぞれには6人のヒロインがカラーで印刷され、買ったら1個1000円はしそうなオマケなのだ! つまり6人そろえたら、1人はタダで買うようなもん。これはお得かも?
 さて、ここまでジラしてしまって申し訳ないが、注目の縞シマおぱんちゅがは、コレじゃぁ~!

コレだよ!これー!

ぬぉ~~~~っ!カワイイ縞パンじゃネーかっ!

 さらにスカートはキャストオフが可能で、プリティな真ん丸お尻を包む縞シマおぱんちゅ様を堪能することも可能だ!

スカートはキャストオフOK!

筆者的には、スカートはいててチラの方が好みだが(笑)

 1/8スケール「リトルバスターズ! 神北 小毬」は、トイズワークスより6月末に発売される予定で、価格は6800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ