このページの本文へ

柔らか胸のこはるびより&フルタイム縞パン小毬キター!

2008年05月21日 20時10分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 裸エプロンマニアをはじめとした、半脱ぎ属性マニアのハートをガッチリ掴んで離さない仕上がりだ! あー、オレのことか……(笑)。
 もしろん直球がお好みの若いマニアのために、フルキャストオフにも対応!

フルキャストオフ

ぬはーっ! こっちもイイじゃんか!

背中からも萌えるぜっ!

 LinuxやJavaをはじめとした「マルチプラットフォーム対応」が進むPC業界だが、「マルチアトリビュート(属性)対応」のフィギュア!それが住友 みのりさんである!
 なお、冒頭に登場したオッパイをすり合わせるこのポージング。

オッパイ星人まっしぐら!

ぐはっ!


 トイズワークスさん曰く

 ぽ よ よ ん 合 体 !

 は、ゆいを購入すると添付されている、

 や わ ら か 合 わ せ 乳 パ ー ツ !

 で可能になるという!

漢の浪漫だっ!

 なお、カラーバリエーションも発売されるようで、ゆいはアリスメイドカラー版、みのりさんは井村屋系の例の店版が発売されるとのことだ。

パンツの色も変わってるのか?

アリスメイドのゆい&井村屋系の例の店みのりもかわゆくてイイ!

 1/8スケール「こはるびより ゆい」は、トイズワークスより7月下旬に発売される予定で、価格は7800円となっている。また「こはるびより みのり」は1ヵ月遅れの8月下旬発売予定で、価格はゆいとおなじ6800円となっている。
 Windows Messengerのアイコンをゆいにしている筆者は、こりゃ買わなきゃならんだろ……。とはいえ「トイズワークスさん! 先日の5月11日がボク誕生日だったんですよ♪」とか言ってみるテスト。ええ、テストですから気にしないでくださいね♪

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ