このページの本文へ

なのはのフィグマが凄っ! そしてしま縞ぱんちゅが白パンにメタモルフォーゼッ!?

2008年05月16日 20時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「超昂閃忍ハルカ」からは鷹守 ハルカが登場!

 先日は“本日はオールパンチラ感謝デー! 見せますっ! 魅せますっ! 白黒紐絹!”で、「超昂閃忍ハルカ」から閃忍 ナリカのサンプル展示をお伝えしたが、その第2弾となる鷹守 ハルカ(たかもり はるか)が登場! 写真は壽屋のプレスリリースより。

ほぼ全身
こちらもALICE SOFTの美少女ゲーム(笑) (C) ALICE SOFT

 キリリとした表情と、動きあるポージングがえら~くカッコイイ! 閃忍モードのスイッチがカチーン!と入ったハルカさんだ。なお、フィギュアは四方堂 ナリカが先の発売となるが、ホントはこのハルカがメインヒロインだ。
 ポージングの全景はこんな感じ。

髪を束ねている小っさいリボンがキュートだ! コチラから見ると美味そうなふともも
敵の懐に走りこんで斬りつける一瞬を切り取ったポージング

 正面位置がいちばんカッコよくみえるが、太もも好きは上の写真の右側がオススメ。太ももの絶妙なベジエ曲線が堪能できる!

全身
正面位置がいちばんかっこよく見えるけど、太ももの曲線が見えない……

 カッコよさとセクシーさは、排他仕様になっているので、とりあえず1巡目で正面、2巡目で横を攻略するといいだろう。
 そしてオッパイ星人の読者にオススメするのは、この角度。

編みアミもセクシー
爆乳でございます!

 忍びの者といえば、編みアミの黒下着! 「ニニンがシノブ伝」のシノブや「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー(彼女は胸じゃなくて腕と足だった)が着ていたアレである!
 「超昂閃忍ハルカ 鷹守 ハルカ」は、壽屋より7月に発売される予定で、価格は6300円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ