このページの本文へ

なのはのフィグマが凄っ! そしてしま縞ぱんちゅが白パンにメタモルフォーゼッ!?

2008年05月16日 20時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「戦国ランス」から鈴女さん登場ににん♪にんっ!

 美少女ゲーム「戦国ランス」からは、忍者で有名な伊賀の国に仕えるくノ一、鈴女(すすめ)さんが登場! 写真はコトブキヤラジオ会館店のプレスリリースより。

全身 バストアップ
おいらんのように着物を着くずし、見えそうで見えないのか彼女の特徴だ! (C) ALICE SOFT

 先日“桜より一足早くパンチラ満開! 小牧妹・サキュバス・上杉謙信・コト姉も!”でサンプル展示をお伝えした「戦国ランス」シリーズ第2弾にあたる。
 彼女はJAPAN最強のくノ一であり、暗殺したVIPは100人以上、ミッション成功率は100%という凄腕忍者。とはいえ、ご覧のように可愛くセクシーなキャラ。
 ゲーム中の鈴女さんと比べると、くノ一を意識してかわずかにシャープなイメージにアレンジされている。でもソックリ!

ねこミミっぽい たゆ~ん♪
獣っ娘を思わせる髪型も、イイ感じに萌えを放っている

 背中から見るとねこミミっぽい髪型、そして首には鈴。アキバ(裏)にダイレクトで飛んできちゃう読者は、まったく知らないと思うが(笑)、ASCII.jpのネコフェチ荻窪 圭センセ(「荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”」連載)は、ネコ耳属性ないのかなぁ?
 だれ?このオッサン?って……!お前らっ! 荻窪先生はPC系の超メジャー筆者様先生だぞ! むろん筆者も読者だった。
 さてプレスリリースで最も気になったのが、この写真。

パンツの腰部分の紐が見えね! 逆サイドはパンツの影も形もネ!
どー見てもパンツはいてないように見えるんだが……


 パンツの影も形もネーーーーーッ!

 いったいどういうことっすかね? フンドシにしたって、横に紐が見えるはずなんだが、ソレすらない!
 ってことはっ! っていうことは! っていくことはーーーっ!

 ノーパンですかーーーーーっ! そーですかーっ!?

 サンプル展示が始まり次第、続報をお届けしたい! とはいえ、ワンフェスなどでよく見られる、“股間にお札対応”されちまう可能性も大だ。
 1/8スケール「戦国ランス 鈴女」は、壽屋より7月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ