このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

超高精細チューア・チュラム! 英国メイドのシエスタさんに萌えろ!

2008年05月10日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ポロリもある呂布 奉先!今度は小麦肌バージョンでリリース!

 以前“THE触手!ふたなりメイドを襲う破廉恥な陰獣! コレもアリなのか?旧スク水ロイド!”で、発売をお伝えした「一騎当千 呂布 奉先 ~プライベートver.~」。今度は小麦肌に焼けた奉先さんとして再リリース!

造型や日焼け以外の変更はない様子

 パッケージの写真からも分かるとおり、胸パーツのキャストオフが可能となっており、ポロリもあるよ♪ と。また正面から見ると服を抱えているが、背中側はほぼ全裸となっており、かわいいお尻を楽しめる。

 なおパッケージ越しの呂布さんは、こんな感じで可愛い仕上がりに。

頬を赤らめ恥ずかしがる呂布さん

 写真では、日焼けあとが見えづらいが、ビキニ焼けではなく

 ス ク 水 焼 け !

 となっている。
 最大の関心事は、パンツをはいているのか否か?という点。背中から見ると、どうみても全裸なんだもん。店内のお客さんの、痛い視線を受けつつ、はいているのかどうかを覗いてみた!

パンツは如何に!?

画像を補正しているので色は少し違って見えるかも?

 どうやら白いパンツをはいている様子だ。
 1/7スケール「一騎当千 呂布 奉先 ~プライベートver.~ 日焼け版」は、グリフォンエンタープライズより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6825円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ