このページの本文へ

超高精細チューア・チュラム! 英国メイドのシエスタさんに萌えろ!

2008年05月10日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

やっぱり趙雲さんは目を閉じてないとな!

 ご存知「一騎当千 Dragon Destiny」からは、女座頭市の趙雲 子龍さん。写真は、アルターのプレスリリースより。

本人登場かっ!? (C) 2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS

 刀を構え回りの気配を伺うその姿は、まさに闘士! 偉い人は突如現れると場の空気が一気にピーン!と張り詰めるが、趙雲さんはフィギュアながらそれをやってのける造型となっている。
 これから中間試験のシーズンだが、勉強中に机に飾っておくと適度な緊張感があって勉強もはかどるかもよ?

表情は穏やかだか、決して気を抜いていない感じ

 着衣のため決してセクシーな要素はないのだが、体をS字にくねらせたポージングが、静に動、清に艶を加え絶妙なマッチングだ。
 また顔を切ってしまって、こんな構図で見ても趙雲さんとひと目でわかるだけじゃなく、凄くカッコイイ構図になる。

こんな具合に見てもカッコイイ

CMまたぎのアイキャッチにも使えそうでしょ?

 足元にも注目! しっかりとしたコインローファーの作りに、足首にできた靴下のシワが絶妙な萌えを感じる!

ローファーのデキと、靴下のシワもリアルで萌え!

足元もオススメ!

 1/8スケール「一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍」は、アルターより7月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ