このページの本文へ

まーりゃん先輩のスク水&縞パンに激萌え!さらに趙雲のパンチラマジック!

2008年05月04日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

萌え要素てんこ盛りのまーりゃん先輩!

 おなじみ「ToHeart2」からは、まーりゃん先輩が登場!写真はコトブキヤラジオ会館店のサンプル。

旧スク水っ!

 ご覧の通り「これでもかっ!」というぐらい、萌え要素がブチ込まれた先輩。

1萌:旧スクール水着
2萌:ひんぬ~(貧乳)仕上げ
3萌:制服半脱ぎ
4萌:スカート半脱ぎ
5萌:オーバーニーソックス
6萌:スク水とニーソの奏でる絶対領域
7萌:可愛い革靴
8萌:足元に脱ぎ捨てられたパンツ
9萌:縞シマパンツ!

 とまぁ、萌え要素を煮詰めてドロドロになった特濃萌え風味になっているのだ。

これ以上にないぐらい激萌えっす!


 まーりゃん先輩、殺傷力高すぎっ!  
 国連から使用禁止指定受けちまうって!



 1/7スケール「ToHeart2 まーりゃん先輩 ~スク水制服ver.~」は、グリフォンエンタープライズより8月に発売される予定で、価格は6400円となっている。

へたれぱすてるインク先生のサンプル展示開始!

 ご存知「もえたん」からは、ねんどろいどシリーズでぱるてるインク先生のサンプルが登場。写真はアソビットキャラシティに展示されていたもの。

この顔は「そーしゅーへん……て顔」。思いっきりへたってます!

 顔は、これ以外にノーマルと泣き顔があり、当然メジメロもセットになっている。
 なお横から見るとこんな感じで、ちょこんと座った姿が可愛らしい。

ちょこんと座る

ここまでアレンジしてもぱすてるインクに見えるのって造型も凄いな

 そしてスクール水着の股間を狙ったのが次の写真だが、ここまでズングリむっくりになると、スカート部分のヒラヒラが全然ナッシング!

ソックスの高さはアニメ同様左右に違っている

スク水の股間は、チョット萌え不足気味

 ねんどろいどシリーズ「もえたん ぱすてるインク」は、グッドスマイルカンパニーより8月に発売される予定で、価格は3500円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ