このページの本文へ

魅惑の柔らかおっぱい!「DreamTech 向坂環 メイド服Ver.」予約開始

2008年05月02日 22時00分更新

文● アキバOS 風間

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「DreamTech 向坂環 メイド服Ver.」予約開始 WAVEから9月下旬発売予定の「DreamTech ToHeart2 向坂環 メイド服Ver.」フィギュアの予約受付がとらのあな秋葉原本店などで開始していた。このフィギュアは、「ToHeart2」の人気ヒロイン「向坂環」をメイド服姿で立体化させたもので、胸部には柔らか触感ギミックを搭載しているとのこと。

タマ姉予約受付開始

「DreamTech ToHeart2 向坂環 メイド服Ver.」予約受付中

 このフィギュアは、製品情報によると『水着版の向坂環で大人気を博したWorks札幌の前田氏が、新たにメイド服Ver.で立体化。元々はイベント限定品として製作されたものですが、今回の製品化にあたり、徹底的に改修が施され、もはやイベントキット版とは、ほとんど異なるものとなって完成致しました』と紹介されている。

今度はメイド服

今度はメイド服

柔らか触感ギミック搭載

柔らか触感ギミック搭載

 なお、キャラアニ.comでは、画集「Leaf Illustrations 甘露樹EDITION」の配色をもとに製作された通常版とは別に白と黒の配色が絶妙な限定カラーバージョン「向坂環 限定・黒メイド服Ver.」が販売されるとのこと。(→詳細記事はこちら)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ