このページの本文へ

IM@S天海 春香の百合展開!アルター5月発売分を一挙ご紹介!

2008年05月02日 20時50分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アニメより可愛くできてるリインフォースII

 こちらは痛車のスタンダード「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から身長30cmの幼女リインフォースIIである! 写真はアルターのプレスリリースから。

なんとアニメより可愛じゃねーかっ! 作画監督逝ってよーし! (C) なのはStrikerS PROJECT

 彼女ははやてちゃんのユニゾンデバイスであるが、どう見てもちっちゃな人間の女の子。だからといって、力に任せて掴んでパンツを覗こうなんてしちゃいかーん!

蒼天の書が浮いて見えるんだが、これはどうなってるんだ?

 向かって右に浮かぶ蒼天の書は、どの角度から見ても支えがなく浮いて見えるのが不思議。髪の毛に固定してあんのかな?
 動きや表情は文句なし! ペイントも微妙な陰影で立体感を強調しており、貧乳加減もベストな仕上がりだ。

にしても、可愛いな

サンプル展示がはじまったら、いち早くパンツ情報をお届けしたい!

 身長およそ190mmというから、スケールはほぼ1/2「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」は、アルターより5月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ