このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

本日はスクール水着食い込み直しデー! 長門さんの姿態を凝視!

2008年04月26日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ドールのジュンプランニング入魂のシリーズ!
ハヤテのごとく!のマリアさん!

 先日“ハヤテのごとく!メイド服マリアさんのパンチラを確認! なのはのフィグマも凄ゲーよ!”でサンプルを紹介した、「ハヤテのごとく!」のマリアさんが発売された。

メイド服の参考資料にもできそうな、純ブリティッシュメイド服のマリアさん

 大きなお友達という隠れたファンも多く持つ「ハヤテのごとく!」だけに、待ちに待ったマリアさんだ。なおシリーズでリリースされる予定で、次は桂 ヒナギクになるとのこと。
 パッケージ越しにみた表情は、こんな具合でソックリな仕上がり。

ウェストアップ

最近はコレ誰?っていうようなフィギュアがなくなったなぁ。マリアさんもソックリだよ!

 全身は緩衝材で見えづらかったので、パッケージにあった写真を掲載しておこう。

メイド服の作りも細かい

 なおマリアさんのパンツは、先日のサンプル展示でマチあり、シワありの白いパンツと判明している。
 1/8スケール「ハヤテのごとく! マリア」は、ジュンプランニングより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4515円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3780円となっている。

ちっこくなったハルヒのねんどろいど!
キョンの妹をゲットせねば!

 先日“ハヤテのごとく!メイド服マリアさんのパンチラを確認! なのはのフィグマも凄ゲーよ!”でプレスリリースを紹介した、「涼宮ハルヒの憂鬱」のねんどろいど ぷちが発売された。

ねんどろいどをそのまま小さくしたぷちシリーズ。ちょっとだけだがアクションもできる

 ラインナップは、全部で5キャラ。長門さんに朝倉さん、ハルヒにみくるちゃん、そしてキョンの妹だ。各キャラにはバリエーションが2タイプあり、全10種類。これにシークレットが1体加わる。

ランナップはこの10種類

 ねんどろいど ぷちシリーズ「涼宮ハルヒの憂鬱#02」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で1個450円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ