このページの本文へ

本日はスクール水着食い込み直しデー! 長門さんの姿態を凝視!

2008年04月26日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

放送は終わっちゃったが久遠寺 森羅様が発売!

 サンプル展示がはじまったのは、まだオンエア前。“綾波を弄ぶM字開脚・四つん這い!! 「キミが主で執事が俺で」放映前からサンプル登場”で紹介した、「キミが主で執事が俺で」の久遠寺 新羅様がようやく発売された! 時の経つのは早いなぁ。っつかフィギュアも、もうちょっと早く発売されないかなぁ。

おお!ソックリ!凛々しいお姿だ!

 パッケージ越しから見た新羅様は、こんな感じだ。

残念ながらキャストオフに関する情報はない

 緩衝材が光って見づらいので、パッケージにあった写真も掲載しておこう。

見た感じはサンプルでもキャストオフできそうになかったが、原作は美少女ゲームだから期待したいところだが……

 1/8スケール「君が主で執事が俺で 久遠寺 森羅」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6500円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4180円、アソビットキャラシティで5580円となっている。

「FORTUNE ARTERIAL」シリーズ第1弾の千堂 瑛里華が発売!

 つい先日“似てるぞ!FA千堂 瑛里華&エルウィンとメンマのパンツ!夜勤病棟は汁っすか!”でお伝えした、美少女ゲーム「FORTUNE ARTERIAL」の千堂 瑛里華が発売された。

5月には紅瀬 桐葉、8月には東儀 白がリリースされる予定。、悠木 陽菜、悠木 かなでもリリース予定で全5キャラのラインナップ

 先日も紹介したとおり、眉毛が見える煽り構図で見えるようにディスプレイすると、べっかんこう氏の描く絵にソックリになる。
 パッケージ越しに見た彼女は、こんな感じだ。

コスチューム、顔ともに文句ない造型

 パッケージ写真でも眉毛が見える若干煽り気味の構図になってる。

パッケージの写真

もう少し煽りで飾ったほうがいいかも?

 俯瞰で見るようにディスプレイしてしまうと、眉毛が見えなくなりちょっと雰囲気が変わってしまうので、必ず眉毛の見える煽りで見るようにディスプレイすること!
 1/8スケール「FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華」は、ウェーブより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5775円、アソビットキャラシティで4880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ