このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

週末見るコンテンツはコレ★第37回

今、モテるのはゾンビ系男子!?「ゾンビーノ」

2008年04月25日 16時52分更新

文● 大石太郎、イラスト●加藤 豊

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
タイトルイラスト
「今夜、どう?」ミステリアスな男が女子社員のハートを鷲づかみ!

ゾンビーノ デラックス版


「ゾンビーノ デラックス版」のパッケージ
「ゾンビーノ デラックス版」のパッケージ

 ゾンビが人妻を落とした!? ホラーアイコンとして、マニアの熱狂的な寵愛を受けているのは周知の事実。だが、恋愛対象になるとは……恐ろしい時代になったものである。しかし、ゾンビの生態を解析してみると思わぬモテ要素が詰まっていた。

 宇宙からの放射能の影響で死体がゾンビ化。人間対ゾンビの全面戦争の最終兵器となったのは、ゾムコン社が開発した「ゾンビ調教首輪」。再び平和を取り戻した人間は、ゾンビをペットとして飼うようになる。

 いじめられっ子のティミーの家でもゾンビを飼うことになった。ティミーはゾンビに友達のように接し、母親はひとりの男としてゾンビに熱視線を送る。

 好奇心旺盛な子供はいいとしても、問題なのは母親がゾンビに好意を持ったこと。生きた人間である我々でさえ女性に好感を持ってもらうのは難しい。それをリビングデッドごときが! 悔し涙でモニタもかすむくらいの屈辱だが、落ち込んでもいられない。ここはひとつ女性に好意を持ってもらうノウハウをゾンビから学ぼうではないか(悔しいけど)。

前へ 1 2 次へ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン