このページの本文へ

フランス人形を思わせるゴスロリ典韋!スケスケの剣士さんは丸見えじゃん!

2008年04月24日 14時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ブラックの本格ボンデージファッションの巨乳姉さん再び!

 以前“牛ねーちゃんがボンデージファッションで再登場! モ~ッ! たまらんぜ!”でサンプル展示をお伝えした18禁コミック「蝕乳2」の相沢 さなえさんの黒バージョン。
 先日は店内での撮影だったため、うまく光が回っていなかったが、ダイキ工業さんにタマタマ居合わせたので、再度撮影させていただいた。

はい、この爆乳姉さんです。インパクトあるので、忘れた読者はいないだろう (C) コアマガジン/琴義 弓介

 なお画像には、大人の事情が激しく施されているが、凸はカルデラ&ピンク。巨乳にしては、珍しく鮮やかなピンクである!
 以前は牛柄のボンデージファッションだったが、こちらは本格的なブラックのボンデージ。

原作の「蝕乳」は、乳に陵辱の限りを尽くす作品だけに、デカかくイジメがいのある乳となっている

 劇中では、陵辱の限りを尽くされるさなえさんだが、表情はご覧の通り。

嫌がるどころか、むしろ微笑んで誘ってる!

 とはいえ、体はガッチリと拘束具でギチギチに搾り出された状態。

この手の金属製の拘束具ってめっちゃ高価で、数万もするんだよなぁ~

 拘束具の細かなこだわりも凄い! アメリカのBDSMグッズサイトなどを見れば分かるとおり、好んでキャップネジ(ネジ頭が六角レンチの穴になってるタイプ)が使われるのである!
 しかもディーテールも素晴らしく、思わずレンチを挿したくなる造型だ。
 そしてさなえさんの最大のギミックがコレ!

ぷにぷにのオッパイだ!

 わずかに秘密の花園を隠す極小パンツは、シッポつきとなっている。

シッポは、よからぬ穴から生えているわけじゃなく、パンツにくっ付いているようだ

 そして衝撃の一枚をお届けしよう!

浮き上がるパンツ!

あれ? このパンツ取れるのか!?

 サンプルでは明らかに取れそうであったが、製品版では接着される可能性も多々ある。買ってみるまで真相は闇の中だ。  1/4スケール(高さ210mm)「食乳2 相沢さなえ 黒バージョン 」は、ダイキ工業より5月末に発売される予定で、価格は1万5750円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ