このページの本文へ

似てるぞ!FA千堂 瑛里華&エルウィンとメンマのパンツ!夜勤病棟は汁っすか!

2008年04月23日 20時30分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ぐはっ!またキターーーーッ!「夜勤病棟・弐」から風間 愛!

 このパッケージを見れば一発! ギガパルスの凄いヤツがまたまた発売された!

バリエーションは、通常版とAタイプ、Bタイプの3つがあるという

 以前“完璧にして鉄壁のメイド服のFateライダーさん! 夜勤病棟はビールビンをプラグインッ!”でお伝えした旧バージョンは、過激なフィギュアの写真が掲載されたパッケージに、バ●プやらビール瓶が添付され、プラグ淫が可能だった。
 今回もどうやら、そのスジを踏襲しているようだ。とはいえ、パッケージは控え目。

う~む。非常に気になる!

 直球ストレートを投げてくるギガパルスさんが、これだけ控えめなパッケージにしてるってことは!

 人に見せられないような過激なヤツなのかっ!

 あー! どーなんだ! そーなのか! そーに違いないっ!
 パッケージの説明によれば、以前に添付されていたビール瓶やバ●ブもプラグ淫可能と! ぐはーーーっ!
 さらに、タイプを区別するシールを見てみると……。

通常版のシール

なるほど、ストッキングの色にもこだわってると……

 なるほど……。

Aタイプのシール

Aタイプは……、ストッキングがピンク……。って男性パーツって!


 って!ちょっと待て!男性パーツって何だよっ!

 何かは分からないが(笑)、クリアバージョンの男性パーツが添付され、赤いテープで腕を縛られているとっ!

Bタイプのシール

Bタイプは……、ストッキングがホワイト……。って! 今度は塗ってある男性パーツって!


 って!ちょっと待て!コッチは塗ってあるのか!

 何かは分からないが(笑)、彩色済みの男性パーツが添付され、茶色のテープで腕を縛られているとっ!
 んで……、

 顔パーツは、男汁“有”バージョンってっ!

 ななななな! なんか凄い酒池肉林の世界がこのパッケージの中にあるらしいぞっ! しかも、筆者はよく知らないが、ご飯に合いそうな“男汁”ってのも添付されていると!
 現場では、コレ買って剥いたの紹介しよう! っていう提案もあったが、買っても紹介できないんじゃないか? という意見が圧倒的で買ってこなかった。

 ヘタレ取材班ですまない!

 なにせワシらもサラリーマン。保身を優先させちまった……。
 1/8スケール「夜勤病棟・弐 風間 愛 DX版(通常版・Aタイプ・Bタイプ)」は、ギガパルスより発売されており、価格はアソビットキャラシティで通常版は5180円、A・Bタイプがそれぞれ8180円となっている。
 ぬはーーーーっ!3000円の違いってなんなんだーーーーーっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ