このページの本文へ

本日はオールパンチラ感謝デー! 見せますっ! 魅せますっ! 白黒紐絹!

2008年04月18日 16時20分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

えっと、このスカートは元々パンツ丸見えなのでは?


 ララのシッポでいい具合にスカートがめくれてパンツ丸見えである!

 ということで、3方向からパンツを狙ってみた。

小さい! あまりに小さすぎるっ!

 マチの作り込みのないようだが、このグロス感あるホワイトは、シルクのパンツっ! しかもっ

 なぜ中心部がこんなに凹んでいるんだだだだっ!

 いろいろ妄想がふくらむ造型である!
 この白ネコバージョンは集英社のサイト「Mekke!」での限定販売だが、同時リリースで一般でも手にはいるのがヒョウバージョン。

造型に変更はない様子

 ヒョウもネコ科の動物なので、造型に変更ない様子。

顔も白ネコとコンパチだが、ヒョウ柄のおかげで、より活発なララに見える

 もちろんヒョウの方でも、下乳を楽しめる。

下乳

学園祭のコスチュームでコレはアリなのか!?

 またヒョウ柄の副次効果として、キュートな小さいエプロンがより萌えて見える! 肌がより白く見え背骨のラインに萌える! などが挙げられるだろう。

ヒョウ柄になるだけで、こんなにイメージが変わるモンなのか!

 そしてASCII.jp的には最大の変更点がコレである!

ぬはっ! ブラックのシルク製パンツ!

 黒になってエロスなのはいいが、白のように中央の意味深な凹みが見えずらいという諸刃の刃となっている。
 ん~、こりゃどっちをゲットするか迷うなぁ。っつか筆者的には「西園寺さんまだぁ~?」である。
 1/8スケール「To LOVEる ララ ~アニマル喫茶Ver.~」は、集英社より8月下旬に発売される予定で、価格は限定版・通常版ともに6500円となっている。なお限定版の白ネコ版は予約締め切りが5月31日となっているので注意して欲しい。
 そうそう、めっちゃ完成度高いなぁと思ったら、店員さんによるとどうやら壽屋のOEMということだ。納得!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ