このページの本文へ

ブルーのシマしまパンツにピンクのヒモパン! 白パン!ノーパン! パンパカパ~ン!

2008年04月12日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「乙女はお姉様に恋してる」から妹の周防院 奏ちゃんだ!

 いや~久しぶり。筆者もハマったアニメ「乙女はお姉様に恋してる」からは、周防院 奏ちゃんだ!

全身 ウェストアップ
オンエアもかなり前だし覚えるかなぁ?

 彼女は寮で主人公の宮小路 瑞穂たん、っつーかクンのお世話係りになったアノ娘である! スールの契りは交わしてないので注意!
 筆者がいちばん印象に残ってるのは、寮の階段をご覧のトレイを持って登るシーン。重くて運べないトレイと、主人公が助けてあげるシーンだ。

左から 右から
顔はアニメより可愛く仕上がってるぞ!

 バストが目立つコスチュームなのに、全然目立たない貧乳っぷり、コチラも●坊バストで

 ロ リ 垂 涎 の 仕 上 が り だ !

 着衣なのに、なぜこう萌エロなのか不思議だが、萌えるからしょーがない。はっ!そーか、俺ロリだった!
 そして、後姿からは神々しく輝く絶対領域。

右から 背中 左から
白いミニスカートに白のオーバーニーが眩しいぜ!

 トレードマークの頭のおっきいリボンも重要な萌え要素。
 さらにEDや劇中のSDキャラとして登場していた、ねんどろいどみたいなヨダ絵バージョンもセットになっている!

おお!ブルーのシマパンだ! “ねんどろいど”じゃないぞ!
ゲーム中で2頭身で極度に単純化されたシュールな絵を描いていたのがグラフィックのヨダさん

 ふたりセットでディスプレイするとこんな感じだ。

ツーショットで正面から 背中から
同一人物とは思えないほどデフォルメしてあるが、同一人物に見えるから不思議

 どちらの完成度も高く、フツー別売にするところだが、セットで価格もそんなに高くない! メーカーのラナさん、ありがとう!
 んじゃー、ラストにパンツお披露目ショー!

ブルーの縞々っ! 拡大!
おお!神よ! シマパンをありがとう!


 おっ!おいっ! 久々のシマシマぱんちゅだぞ!

 しかもブルーっ! 萌えるっ! 萌えるぞ!
 1/8スケール「乙女はお姉さまに恋してる 周防院奏 夏服Ver.(白) 」は、ラナから5月中旬に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ