このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

実は穴開きパンツだった狼のホロ! 孫策は見事なワレメでふがぁーーっ!

2008年04月11日 22時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ぱすてるインク先生がねんどろいどになった!

 ご存知「もえたん」からは、白い旧スクール水着と田村 ゆかりさんの声で大きなお友達をメロメロにした、ぱすてるインク先生の登場! 写真はグッドスマイルカンパニーのプレスリリースから。

どうやらツインテールも可動するみたいだ (C) ぱすてるインク応援団

 顔パーツは、ご覧の泣き顔に加え笑い顔、そしてほけら~としている「そーしゅーへん…て顔」がセットになっている。さらに魔法少女には欠かせない魔法のステッキ“マジメロ”に加え、パイプ椅子もセットになっている。

劇中のいろんなシーンを再現できそうなパーツ類も添付

 なお以前に“やっぱり病弱が最高! 車椅子の小牧妹&ZOIDコト姉の脚線美とパンツにズッキュン!”で紹介した、今月発売予定の「もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット」の背景を合わせることも可能ということ。

元キャラがぷになので、SDになっても違和感ないし(笑)

SDなポップアップヴィネットに、マジカルチェ~ンジっ♪

 ねんどろいどシリーズ「もえたん ぱすてるインク」は、グッドスマイルカンパニーより8月に発売される予定で、価格は3500円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ