このページの本文へ

実は穴開きパンツだった狼のホロ! 孫策は見事なワレメでふがぁーーっ!

2008年04月11日 22時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

うわっ!コッチも脱げるのかっ!孫策 伯符

 同じくアソビットキャラシティにサンプル展示されていたのは、「一騎当千 DragonDestiny」の孫策 伯符さん! こちらもアソビットキャラシティに展示されていたサンプルだ。

ん? ミョーにデブだぞ?

 取材班が抱いた感想は、みなさんの第一印象とまったく同じ。

 ミョ~に太ってる孫策だ。

 しかし、その疑問はすぐに解決!

たはははは……。そーゆーコトっすか……、外れているのね……

 店の粋な計らいかどうかは定かでないが、コッチもどうやら脱げるらしい。
 しかも、ご覧の通りパンツはいてネーよ。孫策……。
 フィグマやフロイラインなど、フィギュア業界では最近のストリームとして、アクションフィギュアに向かう傾向があるが、

 タキコーポレーションは、キャストオフに向かってる!

 アクションフィギュアにアンチテーゼを唱えるタキコーポレーション!! ASCII.jpは応援します!

ツインテール with シニヨン

背中から見ると、シニヨンを作ったツインテール。頭のワレメもバッチリ造型されている

 大きく開いた襟元から覗いてみると、ブラジャーもしてない孫策さん。しかも巨乳でございます。

これは脱がしたら面白そうなコトになりそうだ

 どうやら孫策さん、裸で飾るのが前提で造型されているようで、服を着せると着膨れして見えちゃうという仕様らしい。
 家にあるフィギュアは服着てる娘は、ほとんどいないので、タキコーポレーションの読みは非常にマトを射ている! タキストリームの方向性に間違いはないのだっ!
 さらに我々は、とんでもネェものも見てしまった! それがコレだ。

ノーパンだよ!

完全にノーパンじゃネーかっ!

 秘密の花園の作り込みは、ナイようだが

 俺の目には割れて見えるー!

 ええ。お尻がデスヨ。お尻がねっ♪
 なお、この孫策さんは、チャイナドレス以外にも制服もセットになっているようで、ブーツもローファーに履き替え可能。さらに頭部パーツも、シニヨン&ツインテール版とノーマルのロングヘア版があり、着せ替えの幅も広くなっているのがポイントだ。
 1/7スケール「一騎当千 Dragon Destiny 孫策伯符」は、タキコーポレーションより4月に発売される予定で、価格は9240円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ