このページの本文へ

どう見たってブラとパンツ!DOAXは製品版でエロ度UP!きみあるのベニスも登場だ!

2008年04月10日 15時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 繊細なグラムとリットル、センチでモノを計り、魚と納豆を食うヤマトナデシコには越えられない乳である!
 そして執拗なまでにリアルな足の先。

さすっても、舐めても楽しめそうな指先でございます

 そしてモザイク社会日本! モロよりチラ! パンツよりブルマ(って俺だけか?)の、SAMURAI男子のリビドーを刺激するのは、半透明のバレオだ!

半透明な上にチラだもん!

 しかも、パンツにもレースの彫が施され、ご覧の有様である!

下着に見えますが、壽屋さんのコメントによれば水着だそうです。ウソつきっ!

 なおティナさんは、着替えが可能な魔女っ娘システムを搭載しており、この写真は水着の上に羽織っているシャツとパンツを脱がせた状態だ。さらに、ゲームの開発元であるテクモWebショップ限定カラーとして、ブラックバージョンも用意されている。
 1/6スケール「DEAD OR ALIVE Xtreme2 ティナ」は、壽屋より4月に発売される予定で、価格は9240円となっている。

きみあるからは久遠寺家の料理番ベニスが登場!

 夏コミでは、エンディングの下着姿を貼りまくった痛車が必ず1台はいると思われる、ご存知「君が主で執事が俺で」からは、森羅様の専属メイド(だった)朱子(ベニス) が登場! 写真はグッドスマイルカンパニーのプレスリリースから。

そっくりだ! っつーか本人? (C) みなとそふと/きみある製作委員会

 いやも~本当にソックリなベニス! 自慢のロングヘアはほぼゴールデンポイントでポニーテルとなっており、長いもみ上げも萌える仕上がりになっている。

ウェストアップ

顔もご覧の通りハイクオリティー!

 ちょっと挑戦的な視線を投げかけ、髪に手を添えるポージングは、まさにベニ公そのものである! 気になるのは、2話の冒頭でも登場した真紅のブラとパンツであるが、プレスリリースなので下着のカケラも写っちゃいない。
 サンプル展示がはじまり次第、追って続報をお届けしよう。
 なおすでに発売中の森羅様と合わせると次のようになるが、右に開いたスペースが非常に気になる!

右の空白には誰が来る?

左のベニスと右の森羅様

 右側の空いたスペースを埋めるのは、まっとうに考えればツンデレ・ツインテール次女の未有だろうが、筆者的には

 ぜひ!南斗星(ナトセ) をっ!

 あるいは性別を超越して、影の薄い可愛い弟の千春クンでもいい!
 スケール1/8「君が主で執事が俺で 朱子」は、グッドスマイルカンパニーより7月に発売される予定で、価格は6500円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ