このページの本文へ

今宵、上杉謙信の疑惑がすべて解明! 素晴らしきスキャンティを喰らえっ!

2008年04月09日 17時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

こっちもエロいぞ!委員チョのブルマお着替え覗きVer!

 以前“TH2小牧はピンクの縞々&ブルマで悶絶! Bible Blackはパープルの縞々で猥褻だ!”でサンプルを紹介した「ToHeart2」の小牧 愛佳が発売された。

おぼえてえてい~ますかぁ~♪のこの愛佳である!

 先日の筆者の脳内妄想を引用すれば、

 体育で使ったハードルの後片付けをしていた愛佳。
 みんなは早々の着替えて、次の授業がある美術室に移動しちゃった。でも職員室まで体育倉庫の鍵を返しに行っていて、遅れちゃった愛佳は大急ぎで誰もいない教室で制服に着替える。
 そんなことも知らずに、スケッチブックを忘れて教室に再び戻ってきた俺は、ドアをガラッ!と開けてしまったっ!  

ブルマ最高っす!

縞々パンツー!

 スケールも1/6と迫力のブルマを堪能でき、コールドキャスト製で家宝にもなる!  1/6スケール「ToHeart2 小牧 愛佳 お着替えver.」は、ニューラインより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万4490円となっている。

ねんどろいどの鶴屋さん発売にょろ~♪

 以前“スッポン!すっぽん!スポポンッ!のTH2小牧姉妹&パイロットの搭乗可能なダンボー!”でプレスリリースをお伝えした「涼宮ハルヒの憂鬱」からは鶴屋さんが登場!

鶴屋さんと言えばメイド服!

 ご覧のようにねんどろいどシリーズでのリリースだ。

こちらがパッケージ

 表情パーツは、ノーマルに加え笑い顔と呪い顔の3タイプ。またハルヒのボディがあれば、次の写真のような「ユキの操り人形」も再現可能となっている。

ユキの操り人形

ハルヒのボディーに手パーツと頭パーツを乗せ換えて完成する「ユキの操り人形」

 ねんどろいどシリーズ「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で3000円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で2580円、アソビットキャラシティで2500円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ