このページの本文へ

今宵、上杉謙信の疑惑がすべて解明! 素晴らしきスキャンティを喰らえっ!

2008年04月09日 17時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これぞ美少女のパンツ!スキャンティーの王道であるっ!

素晴らしい!グレイツ!わんだほ~♪

 絶妙なシワの具合に、パンツの中にある肉感がリビドー炸裂級の仕上がりになっている。
 一方お尻の方もかなり大騒ぎな状態。

ヒップに食い込むゴムに小さなパンツが、途轍もなくキュート!

 スキャンティ&ヒップの奏でるアンサンブルは、絶品なのでもう少し変態チックに責めてみよう!

このマチ部分のシワが凄ゲーよ!

 マチこそ作っていないものの、その周りにできたシワからマチを感じさせるという、メチャクチャ高等なテクニックを駆使したパンツ。しかも股下できるパンツのシワは絶品である!

ヒップから前につながるパンツの自然な造型は超リアルだ

 はっ! パンツのアップで、誰のフィギュアなのかさっぱり分からない記事になっちまった!

視線アリもなかなかオツ

上杉 謙信さんですよ~

 パンツ一枚になっても、鋭い視線を投げる謙信さんは、さすが戦国武将。

レースクイーンのポージングも難なくこなす

 どうよ? レースクイーンがカサを持ってヤルこのポージング。上杉 謙信さんは刀に持ち替えても様になるのだよ!
 なお、先日買ってきた呂蒙 子明さんの手錠があったので、武田 信玄に破れ陵辱されているシーンも撮影してみた。

天井かれ吊るされ陵辱される謙信さん


 予想以上にエロいことになっちまった!

 スカートを脱がされ暴れている感が溢れる、陵辱シーンのできあがりである! ぜひディスプレイの際の参考にしていただきたい!
 1/8スケール「戦国ランス 上杉 謙信」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5980円、アソビットキャラシティで5980円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ