このページの本文へ

Fateのライダーは黄金点ポニーテール! 激似のフィーナ姫はリアル乳で萌えろっ!

2008年04月02日 21時25分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ん? 山下しゅんや氏オリジナル? と思いきや原作あり!
でも山下しゅんや氏!?

 0.25秒見れば瞬時に分かる、おなじみ山下しゅんや氏デザインのフィギュアである!

バリバリ山下 しゅんや氏でございます

 なに? また氏のオリジナルキャラ? と思いきや、今回は違った! なんと彼女は、人類5600万人がまったり、もっさり、面白れぇオンラインゲーム、MMORPG「ミュー ~奇蹟の大地~」に登場する、ミューズエルフというのだ!

エルフの特徴である、とんがり耳は見えないがエルフらしい感じ。色々冒険してるなぁ。山下氏じゃなかったら、まずNG食らうキャラデだよなぁ

 筆者は「ミュー ~奇蹟の大地~」を知らなかったので、さっそくWebサイトを表示してみると!

 おいっ! そーゆーオチかよっ!

 なんとゲームのキャラクターデザインを山下氏がやってるじゃないの!(笑)。しかもトップページに、彼女が登場してる!
 ということで、ミューズ エルフさんは、一応原作のゲームはあるものの、山下氏オリジナルキャラデもあるという、複雑な家庭事情となっている。

鍛えられたボディーにアメリカンテイストな顔立ち、そしてサイケデリックなデザインのアーマー

 この顔にこのボディーは、マッスル系マニアが大きくうなづく作りこまれた造型だ。
 さらに背中側に回り込むと、セクシー度アープッ!

アーマーの間からは、パンツは見えるは、お尻のワレメは見えるわ……

 1/8スケール「ミュー~奇蹟の大地~ ミューズエルフ」は、壽屋より5月に発売される予定で、価格は7140円となっている。なお彼女はコトブキヤショップ限定販売となっており、同店店舗とWeb通販でのみ販売される予定だ。

もはや神!?  リボルテックをも落城させた山下 しゅんや氏!

 先日“灯里のヌードに萌え! ついに出たっ! 局部のフィギュア化! ソレはイイのかっ!”で紹介した、フロイラインシリーズのへっぽこ女の子戦士 ポッコが発売された。

現時点でいちばんエロいフロイラインのラインナップとして登場!

 こちらははとくに原作があるわけじゃなく、山下氏の画集から引っ張ってきたオリジナルキャラ。

原画

ポッコさんの原画がコレ

 ロングソードに半裸の女の子、グラマーでアメリカン・フェイスは、これまでにいちばんセクシーでグラマラスなボディのフロイラインとなっている。っつか、これ以上のモノは出ない? 出さないんじゃないか?

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ