このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

驚愕のネギぱんちゅでみっくみくにしてあげる~♪ 呂蒙は股下-10cmスカートだ!

2008年04月01日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ビーナスの丘が低いので、パンツ全部にはシワが少ない造型となっている。またリボンやフリルといった可愛らしい要素が一切排除された、質実剛健な白パンツは呂蒙さんのイメージピッタリである。
 なお後ろパンチラは、こんな具合だ。

こちらはマチとシワの造型

 どうやらパンツが小さいらしく、食い込んでいる上に臀部がはみ出ちゃって、素晴らしい造型を見せている。しかも生地が薄いようで、下の肌色も透けて見える。

 っつーことは、素材はポリエステル製だ。このテカリ具合からも絶対にそうだ!

 大人の通うおもちゃ屋さんでは一般的なポリエステル製パンツ。フィギュアとしては、かなり稀な素材である。
 なお、添付されている手錠は、色々な演出に使える。ここでは取材班の手により演出した画を堪能していただこう。

外出にもオシャレな、ふとももウォレットチェーンとして……

 ときには絶望の演出として。

この世の何もかもに絶望した!近所のスタンドのガソリン価格が下がらないのに絶望したっ!

 両手に絡めると、アダルトなアナタを演出♪

いわゆる股縄ってヤツですな。ステキだ!

 「一騎当千 呂蒙 子明」は、ワニブックスより発売されており(グッドスマイルカンパニーのOEM)、価格はコトブキヤラジオ会館店で7800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で6580円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ