このページの本文へ

入魂のキャストオフギミック! 制服の柚原このみを旧スクール水着にひん剥け!

2008年03月27日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

色が変わるメタモフィギュア第3弾の鶴屋さん登場!

 「涼宮ハルヒの憂鬱」からは、温度によって色が変わるメタモフィギュアの鶴屋さんがアソビットキャラシティでサンプル展示された。

顔はまさしく鶴屋さん!

 ポージングも顔も文句ないのだが、残念な点がひとつある。

 全身着ぐるみじゃなくて、ビキニにしてくれっ!

 である。色が変わる部分が広いのはいいが、いかんせん肌色部分が少ないような気がするぞ。「うる星やつら」のラムちゃんのようにして欲しかったっちゃ!
 とはいえ、鶴屋さん自慢もバストに助けられ、上半身は非常にセクシーな仕上がり。

でっかいバストが唯一のセクシー要素

 なお、今回は16度以下に冷やすとオレンジ、30度以上に温めると黄色になる。サンプルなので色が変わるかどうか不明であっため、とりあえず触ってみた実験結果が、次の写真である。

とりあえずバスト

かなり鮮やかな黄色になる


 オッパイを触って実験するのがASCII.jpでございます。

 ご覧のように、鮮やかな黄色にチェンジ! まるでラムだっちゃ。
 なおパッケージのサンプルも展示されていたので、全身が黄色になったときのイメージを掴むためにも掲載しておこう。

黄色はネコじゃなくてトラだな……

 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さんネコVer.」は、バンダイより3月に発売される予定で、価格は4410円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ