このページの本文へ

入魂のキャストオフギミック! 制服の柚原このみを旧スクール水着にひん剥け!

2008年03月27日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

おお! なかなかグレイト!なスクール水着!

 やはり貧乳キャラには、旧スクール水着である! 名前タグもセオリーどおりに完璧! スク水のメーカータグも完璧な仕上がりを見せている。

胸元の生地が余ったブカブカ感までリアルに再現されたスク水。そうか……、やっぱりコッチに注力してたんだな……。正しい判断である

 なお写真右の首元には、キスマークらしきものが付いているが、これは制服の塗料汚れである。とはいえ、かなりの確率でキスマーク付きのこのみになっているだろう。
 さらに、旧スクール水着の最重要課題である股間がコレだ!

正面から見ると丘が高く見えるが、横から見るとそうでもない

 下から煽るとこんな具合になっている。

グレイトッ!

これぞスクール水着の醍醐味だ

 腰のあたりにできているシワも、欲情をソソらせるいい仕事っぷりだ。
 背中のシルエットもイイ感じ!

タオルは邪魔なので取っ払った状態


 なんつーか、もう小●生にしか見えネーっ、つーか、それってストライクゾーン!

 みたいに激しく萌えるシルエットになっている。

ヒップもちょっと硬そうで、これまた小●生風味のお尻

 なおタオルを取っ払うと、ご覧のような手も見ることができ、我々の妄想力を起爆させてくれるようになっている。

両手ともに輪っかを作った手の握だ

 これまで検証してきたとおり、スクール水着の作り込みはじゅうぶんなデキとなっている。いや、お釣りが来るぐらいの完成度だ。
 「ToHeart2 柚原 このみ」は、和風堂玩具店より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6980円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ