このページの本文へ

Sフォーミュラから大人になった菅生あすか&マジレンジャーのナイとメアもっ!

2008年03月26日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ツルペタ&ロリ・ツインテールのエメレンツィア発売!

 先日“貧乳はステータス!ツルペタは最大の武器である!&ドールの一線を越えるXデー!!”で紹介した「護くんに女神の祝福を!」のエメレンツィアが発売された。

黒ビキニ(左)は通常版。白ビキニ(右)は初回限定版なので急げ!

 無論、今買うなら

 どうみても下着の白ビキニ版であるっ!

 パッケージを剥いた状態の写真は、先日の奪取レポートを参考にして欲しいが、魅惑の貧乳と貧乳の下乳という類まれなる造型が楽しめるエメレンツィアさんとなっている。

白と黒なら断然白がオススメ! パーカーの色もピンクと水色で違っている

 恥ずかしがる仕草と表情が、ムショウにS魂を駆り立てる造型。

製品版でもしっかとした(!?)貧乳に、下乳が再現されているる

 脚をモジモジさせている造型がオシッコをガマンする姿にも見えるため、S魂に火が付くものと思われる。とくに白ビキニは、下着姿に見えるため、ビンビンとCineMagic臭を感じるぞ!

マニアの基礎知識「CineMagic」 

 SM専門の老舗AV製作・販売会社。筆者のオススメシリーズは「インモラル女校生」と「奴隷秘書」シリーズだ。かなりお世話になっている(笑)。 

 1/8スケール「護くんに女神の祝福を! エメレンツィア」は、トイズワークスより発売されており、価格は通常版、初回限定版ともにコトブキヤラジオ会館店で5800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4880円、アソビットキャラシティで4880円となっている。

「神曲奏界ポリフォニカ」のコーティさん発売!

 「神曲奏界ポリフォニカ」からは、コーティさんこと、コーティカルテ・アパ・ラグランジェスさんが発売された。

ぬおぉ~~~~っ!中が見えんっ!

 すでに発売されているグッドスマイルカンパニー版は、可愛くスキップしている姿だが、こちらは攻撃発動の険しいコーティ。
 が、しかしっ! 緩衝材でサッパリ中身が見えネーっ!

写真だけじゃなく、肉眼でもよく見えないのだ!


 これは新手のプロテクトか何かかっ!

 というぐらい中身が見えず、肉眼でも確認できない! これじゃぁ、誤爆の多いSafeDisc並みじゃネーかっ!
 しかもパッケージには、フィギュアの写真じゃなく原画のみの掲載……。

もしかして見せられないヤバイものなのか!?

フィギュアの写真を掲載してくれー!

 ということで、似ているかどうかについては、各自購入して確認していただきたい。
 「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」は、ムービックより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ