このページの本文へ

なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!

2008年03月22日 23時45分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

タバサに弱点発見! 愛でるならこの角度!

 アソビットキャラシティにサンプル展示が開始されたのは「ゼロの使い魔 双月の騎士」より殺されかけて無口になってしまった王族のタバサさん。

最近はキャラが1人立ちして自らの冒険譚もでているタバサちゃん

 いつも本ばかり読んでいて、長門とコンパチ設計となっているタバサさんであるが、造型は彼女には珍しく動きのあるものになっている。
 顔もどこから見てもタバサ! 非常に壽屋クオリティだ。

非常に安定したタバサたんである!

 ポージングはどう見ても魔法を詠唱している最中。
 この手の造型を見ていると杖を持ちながら何やら氷雪系の魔法をかけられて凍死してしまいそうだ!

手

やはりタバサはこういう格好のほうがすきだなぁ

 さてアニメでも股下10㎝ほどの短いスカートを着用しているタバサであるが、どうりで今までパンチらがないと思っていたら、非常にガードが堅いということが判明した!
 それが次の写真である!

ガードの堅いタバサ。さすが優等生だ

 ニーソックスとスカートの間、絶対領域を狙ったショットであるが、まったくと言っていいほどパンツが見えない! んがーーーーー。

 そんなんじゃ、エロイ才人にアタックデキねーぞ、コラ!

という感じである。プンプン!
 が、しかし、我々はASCII.jpの傭兵部隊。不可能を可能とするデルタフォース! 蟻のと渡り、じゃない、蟻の一穴となる視点はどこかを探った!
 そして高度な分析結果、この位置を見つけたのである!

来た、見た、勝った!


 タバサに向かって右水平45度!

 これが解答であるっ!
 この研究結果によりタバサのパンツは白ということが判明した!  いや~、疲れたよ……。

 「ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ」は5月に壽屋から発売される予定で価格は5040円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ