このページの本文へ

なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!

2008年03月22日 23時45分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

これは激萌え! イチゴの香りのする女の子!

 なにやらあらゆる最新技術を投入し始めているフィギュア業界であるが、今度はボディからフレグランスが発せられるものが登場した。それが兄弟会社エンターブレインの雑誌「マジキュープレミアム」で連載しているokama氏のマンガ「フードガールズ」に登場するストロベリーちゃん。写真はアソビットキャラシティとソフマップ秋葉原店アミューズメント館にサンプル展示されていたもの。

筆者はよく知らないがとにかく萌える造型である。しかもイチゴの香り! こりゃ凄い!

 大変申し訳ないが筆者はこのマンガを知らないため、どうしてこのようなシチュエーションになっているのか説明できない。が、非常に魅力的な男性的視点の造型になっていると言えよう。
 フードガールズというネーミングとストロベリーちゃんというな名前から察するに、服やニーソックスは砂糖菓子でできていて、水をかけられたがため溶けてしまってさあ大変というシチュなのだろうか……。

なにやら犯罪的にかわいいぞ!

 いや、でもさ、パンツが膝上10㎝までずり落ちている点や靴下が脱げかかっている点を勘案するならば、オオカミさんとのトラブルに巻き込まれたとかか?

 うお~気になる~、誰か教えてくれ~

 という、非常に萌え萌えな造型となっているのである!

靴が溶け、靴下も半脱げ……ストロベリーちゃんに何があったのだ!

 で、気になるストロベリーちゃんの服であるが、

 これ、脱げない方が犯罪でしょ!

というダイレクトな造型(笑)。
 店員と交渉すること約5秒、スルスルっと脱いでいただいた。

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! なお、細部はモザイク処理をさせていただいております!

 うおっ、なんという犯罪の臭い!
 泣いている(全裸の)女の子がこんなにも犯罪臭がするなんて、今まで気づかなかったぞ! ていうか、どー見てもエロマンガのシチュだぁ(笑)。
 そりゃ、国会でも審議されるわな。
 ということで、法案が通過する前にヤリ逃げ倍率アーーーーーーップ!

もう戻れない、あーーーーーーーーーーーーぷ

 さらに斜め上から視線でっ!

このアングルもいいぞ!

 ああ、法案が通れば、筆者は確実に捕まるな(笑)。
 あ、哲λじゃなく、哲人がやったってことにしておけばいいのか。
 じゃ、冤罪よろしくネ☆

 ということで、もうちょっとパワーアップ(笑)
 何やら刻みノリがはがれていたので、パンツ越しにピンを合わせてみる! と……

ぐはっ!

 ……え~と、なんと言いますか、最近サンプルだからと言って、縦傷が入っている製品が多いなぁ。サンプルとは言え、ちゃんと作ってもらわないとなぁ……。ということにしておいてくれっ!
 ま、サンプル製品だから粗いところもあるということで、見ざる聞かざる言わざるの3ザルって感じで、モザイクをかけさせていただいたということに関してはご容赦を!  あ、ちなみにサンプル版ではイチゴの香りはなく、どちらかというと塗料とPVCの匂いがしたことを付け加えておく!

おしり

キュートなお尻である!

 「フードガールズ ストロベリーちゃん 完成品フィギュア -いちご馨る香り-」はアールレイシステムズ(販売はカフェレオ)より4月に発売される予定で、価格は5500円となっている。てか、18禁なのでご注意を!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ