このページの本文へ

なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!

2008年03月22日 23時45分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

小牧姉の黒メイドVer.展示開始

 以前、“ギリギリ!5年生のおぱんちゅ! 続々登場するTH2メイド・パンツのラインナップ!”で紹介した「ToHeart2 AD」の小牧 愛佳ピンクメイドバージョン。その黒バージョンの展示が始まった。

ピンクメイド

すでに展示済みのピンクメイドーズのみなさん

ブラックメイド

こちらはブラックメイドーズ(笑)

 造型はピンクバージョンから変更はなく、メイド服とニーソックスの色が変更されているようだ。

やはりメイドと言えば黒のほうがいいよなぁ。小牧姉をアーップ!

ピンクバージョンとの違いはメイド服の色とニーソの色

 で、ASCII.jp的に気になるおパンツであるが、メイド服の色の違いによりこちらも変更されているのだろうか? 店員さんの「俺は何をやっているんだっ!」というつぶやきととともに一緒に調べてみた。
 それがコレだ!

絶対領域を撮影しているとみせかけて、パンチラ撮影!

 白である!
 ピンクバージョンと同じ白であるっ!
 これにより、小牧姉はメイド服を2着持っているがパンツは1つしか持っておらず毎日履き回しているという事実が発覚した(笑)。
 多分、妹の入院費やらなにやらで生活が大変なんだろう。いいんちょ! 学校の仕事ばかりやらずに、アルバイトでもしたらどうよ?

 「小牧 愛佳~メイドver~」は4月に壽屋から発売される予定で価格は6090円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ