このページの本文へ

貧乳はステータス!ツルペタは最大の武器である!&ドールの一線を越えるXデー!!

2008年03月15日 19時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

レジーニャ!の胸像D.C.音夢とことりが発売開始!

 先日“奪取第3弾!D.C.5人娘を拉致! efの宮村 みやこは激萌え造型!”で、奪取レポートをお伝えした「D.C.~ダ・カーポ~」の朝倉 音夢(ねむ)と白河 ことりが発売された。

こちらは夢音

 顔は以前に紹介したとおりソックリ。またこのポートレート コレクション シリーズには、腕と下半身がないことに注意して欲しい。とはいえ音夢の幽霊や虚像ではなく胸像だ。

こちらはことり

 彼女たちは胸像として見て楽しむだけでなく、頭をズコッ!っと外して27cmドールに付け替え、リアル アイドル コラージュを楽しんだり、いろいろHなポーズをさせて遊ぶことが可能となっている。
 無論Hじゃないポーズもできるが、アキバ(裏)を読んでいるような、ロクデナシのみなさんは、カラオケでアニソン縛りをするように、

 ドールではH縛りでより高度に楽しんでいただきたい!

 くれぐれも言っておくが“縛りH”じゃないことに注意! それはソレで高度な遊びではあるが……。
 なおアソビットキャラシティでは、ドール初心者に向けて楽しみ方をディスプレイしている。

ドールとフィギュアの境界線は、どんどんグレーゾーン化! 音夢を愛でるっ!

 今まで「ドールはちょっと恥ずかしくって……」とためらっていたマニアは、このポートレートコレクションを使うことで、その禁断の一線を軽くジャンプし越えられるだろう。その先には、ドールの酒池肉林の世界が待っている!

ことりをゴスロリで愛でるっ!


 かっ!カワイイじゃネーかっ!コンチキショー!

 また頭を取り外した胴体だけをコレクションするという、猟奇的な楽しみもオススメしたい。
 1/6スケールコンパチヘッド ポートレート コレクション「D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉 音夢」「D.C.~ダ・カーポ~ 白河 ことり」は、レジーニャ!より発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館でいずれも4780円、アソビットキャラシティで4980円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ