このページの本文へ

撮影NGだったクレハさんのパンツが解禁! CLANNAD ことみもワカメちゃん状態!

2008年03月13日 13時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 我々取材班がオススメのポイントは、これであるっ!

太もも!

健康的な太ももっ!


 健康的な太ももっ!
 

スジっ!

脇の下のスジっ!


 そして脇の下のスジと胸のカーブっ!

 中高生には理解できないだろうが、バストの重みで引っ張られる脇の下のスジがたまらなくセクシー! え? 俺だけ!?
 なお写真を見ると分かるとおり、服は別バーツとなっており胸を覆うようになっているが、我々が確認した限りでは取れそうになかった。さすがに壽屋さんの作品だけに、取れないと思うが……。
 そしてみんなのお待ちかねっ!

 イッツア!ショウタイム! パンチラショウ!

 シャイニング・ウィンドシリーズは、顔や服の造型だけでなく、パンツの作り込みも激しいフィギュアとして、ASCII.jp アキバ(裏)のみで有名!
 今回の造型は、これじゃぁ~っ!

よじれ気味のシワが入った白いパンツーッ♪

 プレスリリースではお伝えできなかったパンツは、白と判明! とはいえ、撮影は解禁になったもののDo'nt TOUCH!。スカートをキャストオフして、ハイレグ/ローレグ、その大きさや形をお伝えすることはできなかったが、激しい作り込みを予感させるパンツとなっている。
 しかもっ!

 アレ気な部分に、アレ気な凹みが見られるが、それがアレなのか、アレじゃないのかは不明だ。

 妙に気になる小さな凹みは、妄想を最大に加速させてくれるギミックだ(笑)。
 1/8スケール「シャイニング・ウィンド クレハ」は、壽屋より4月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ