このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

んが!大事な部分がワレちゃってるナリカ&DOAX2は遂に下着のひとみちゃん!

2008年03月08日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「リトルバスターズ!」からシリーズ第1弾! 人気の棗 鈴

 こちらはゲーム「リトルバスターズ!」から、妹キャラだ大人気の棗 鈴ちゃんがシリーズ第1弾として登場! くどいようだが、写真は壽屋のプレスリリースより。

今にも走り出しそうな鈴 (C) 2007 Visual Art's /Key

 リリースによれば「リトルバスターズ!」のキャラをシリーズとしてラインナップするようで、棗 鈴がその第1弾となるとのこと。
 下から覗き込めば確実に見るパンツではあるが、煽り構図だとちょっとキャラが変わってくるので注意。

ぎりぎりパンツが見えない構図……トホホ……

プレスリリースはパンツを見せてくれないのだ!悲しい!

 妹キャラなので、ここはひとついい兄貴となって上から構図で俯瞰の鈴を楽しもう。パンツばっかり見てちゃダメだ!(自問自答だ!)

造型・ペイントとも細かく、全体的には申し分ない仕上がり

 なおアホなヤツや群がる猫たちを威嚇するときに使うネコミミとネコ娘フェイスが添付されており、こっちの鈴も表現できる。

こっちの方が鈴っぽい?

 1/8スケール「リトルバスターズ! 棗 鈴」は、壽屋より6月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ