このページの本文へ

長門だ!長門!ワッショイ!!ワッショイ!! 今日は健全なパンツで行くぜ!

2008年02月15日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 パンツショットを撮影していたら、メーカーの心憎い配慮を見つけた。それがコレだ!

これは電車の車両間にある渡り板!

 スカートのオシリの部分が別パーツになっており、前部分のパーツの下に滑り込ませることで、可動範囲を広げるだけでなく、プリーツが広がったように自然に見せる努力のあとを見つけた!
 こうすることで、電車の連結部分にある鉄板の板のように、滑らかな一体感を出しているのだ!すげー!
 また、クツパーツは茶のローファーと上履きがセットされているので、好みの臭いに応じて履き替えることが可能だ。

もちろん筆者は、一日中はいて蒸れている上履きが好きじゃ!

 先日多くのマニアを魅了した、女の子座りのパンチラも改めて撮影してみる。

いい~感じのパンチラだぁ~♪

本を読みふける長門さんを盗撮!

 そしてっ!

このドキドキ感がいいぞ!

気づかれたっ!

 リアルでパンチラ盗撮したら、色々ヤバイことになるが、相手がフィギュアなら訴えられることもない。

 思う存分パンチラを堪能できるぜ!

 と、そこへハルヒ団長。

あんた!私が抱き合わせ販売なのに、なんでアンタは単品販売なのっ!勝負しなさーいっ!

うは、ギリギリのセリフ……(笑)

私は情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。ちょっとだけアナタより顔のデキがいいだけ。それだけ……

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ